Komachi Days |素材のこと・家族のこと・手作りのことなど…「好き!」を詰め込んだ日記ブログです

しおりアイコン緑 頭痛       

3日ほどのネット落ち…
ちょこっと日参サイト様を回るくらいはできますがね^^
日記も書こうと思えば書けたのですが、すると繋がらないこの日記。
ジュゲムさんでは対策を考えておられるようですが
こんな調子で7月にすぐそれが解消されるとは考えにくいです。

ちょっと前から風邪を引いて咳が出ていました。
それは大分よくなったのですが、どうも後頭部から肩にかけて重いです。
あれーこれは睡眠をとらないとまずいなーと思っていたところへ
出てしまいました・・・鼻血が・・・><;
たまーにあるんですよ。
ああもう。食べかけたラーメンが恨めしい。のびたらまずいじゃん・・・

その後2時間半ほど寝てしまいました。
今日もまだちょっと頭痛がしますが、やっと休み明けの日常が戻ってきたので
今日は思い切りPCをしたいなー(笑)
[PR]
-----------------------------------------------------------------------------

# by rikos-pvhdiary | 2004-06-22 16:32 | 倉庫