Komachi Days |素材のこと・家族のこと・手作りのことなど…「好き!」を詰め込んだ日記ブログです

しおりアイコン緑 鮮やかで可愛くて美味しい       

父の作った野菜、いつも新鮮!
ありがたいことです
この時期は収穫できるものが少ないのですが、先日採ってきたラディッシュが色鮮やかで可愛かった(*´w`*)
a0029595_17550708.jpg

ただ、子どもたちは生だと辛いと言ってあまり食べてくれず…

そこで、玉ねぎのスライスと一緒にお酢につけて、ワカメやキュウリと合わせて酢の物にしてみたらとても好評でしたグッ(*´゚∀゚`)=b
タイやサーモンと合わせてマリネにしてもいいし、酢の物はこれからの季節、多く取り入れたいですよね。
a0029595_17550766.jpg

夜に漬け込んで次の日の夕飯にちょうど良い!
オススメです(b゚v`*)

そして今日はグミとクワの実を採ってきました
a0029595_17550830.jpg

毎年楽しみな可愛い木の実です♪


[PR]
-----------------------------------------------------------------------------

by rikos-pvhdiary | 2016-05-22 17:35 | 日々のつぶやき

名前のわからない花 >>